『入荷』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷

2016/06/12 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 あも仔さん
クチコミ投稿数:4件

ドコモショップではとっくに入荷、販売してるんですか?
ノジマ電気で予約したのですが、全く入試予定がわからないそうです。
購入特典は今月末までですし、
不安です(TT)

書込番号:19950637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/12 17:03(1年以上前)

量販店でも 先月から発売と同時くらいに もうすでに売ってますよ。

購入特典ってそんなに魅力あるものなんですか??

魅力ないなら 可能ならキャンセルして他で買えば済むんじゃないですか?

待つなら あと約3週間ありますから その思いを ぶつけるところがあればいいのですが(笑)

書込番号:19950768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/13 10:39(1年以上前)

関西店舗ですが、在庫ありの店舗も多数あります。

量販店舗などは普通にあるみたいですね。

地域によるものもあると思いますが、docomoショップの場合、代理店運営なので、代理店の割り振りでなかなかはいって来ないかもしれませんね、、、

書込番号:19952879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 11:52(1年以上前)

ドコモショップで買うくらいならドコモオンラインショップで買うのがオススメですよ。たいてい在庫ありますし、ドコモショップで取られる頭金5000円も払わず済みます。量販店でも頭金は払わず買えますがオプションいっぱい付けなければならず、それを解約しにまたドコモショップまで行くのが面倒です。
また、オンラインショップでも購入特典は受けられるので、そのドコモショップ独自に行っていない特典であるなら、止めた方がいいです。

書込番号:19953011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/06/13 18:50(1年以上前)

入荷連絡については、一度問い合わせたほうが良いです。
ドコモショップでも連絡すると言われてて、なかなか来ないので問い合わせたらメールで入荷案内しましたと言われたことがあります。
もちろんメールなど届いておらず・・・

もしかしたら取り置き期間を過ぎ、予約キャンセル扱いになっているかもしれません。
そうすると、予約コードはアクティブにならず特典も手に入らない恐れがあります。

まずは状況確認を。

書込番号:19953890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/14 16:53(1年以上前)

先日、嫁さんの機種変で購入しましたが、んほいあさん のおっしゃるとおり、オンラインショップがいいですね。
ドコモショップで購入の、頭金と手数料で7560円がうきます。
量販店等での、有料コンテンツもありませんし。

6/1 にオンラインショップで予約(在庫なしだったので)。
6/4 に入荷案内のメールが来たので、購入手続き。
6/6 に大阪より発送(ゆうメール追跡調査で確認)。
6/8 に自宅に配達になりました。

その後も、オンラインショップを見ると、白と黒は常に在庫なしのようですが、おそらく予約すると数日で入荷案内が来るのではないでしょうか?

オンラインショップで購入すると、開通手続きやら初期設定やらを自分でやる必要がありますが1〜2時間でできるので、DSで待たされる時間を考えれば同じかと。

書込番号:19956403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング