


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
GALAXYs7edgeでモンストすると凄くもっさりになるのですが原因はなんでしょう?
もちろん再起動、省電力オフはやりましたが改善されません!
書込番号:19986449 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

GALAXYのアプリからゲームチューナーを、インストされてなかったら、してみてはどうでしよう?
それでも、ダメかもしれませんが。
ゲームのもっさりは、アプリ側の問題だと思ってます。
書込番号:19986498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

CPUを人工知能に積み替えてみては?
書込番号:19986712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

モンストたまにやってますが、大丈夫でしたよ。
再起動で駄目なら、設定の問題ですかね。
Game Launcherというアプリにも、「ゲーム中にバッテリー節約」というオプションがあるのですが
設定によっては、Fpsが制限されたりします。
一応、確認してみてはどうでしょう。
書込番号:19986963 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エルモ319さん
ゲームチューナーを入れたら改善されました。
バランス型省電力になっており、画質も綺麗になりました!本当にありがとうございます!
書込番号:19987176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/11/13 8:02:31 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/12 19:30:57 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/27 19:55:44 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/06 20:17:12 |
![]() ![]() |
6 | 2020/10/07 17:41:38 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/08 13:10:42 |
![]() ![]() |
4 | 2020/04/24 9:00:13 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/31 12:55:34 |
![]() ![]() |
7 | 2020/03/16 17:59:32 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





