『LED通知について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LED通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

LED通知について

2016/07/08 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件

LINEのみ通知LED点灯するのですが
他の通知ではLED点灯しないんです。
なにか解決策はありますか?

書込番号:20021317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/07/08 22:46(1年以上前)

>鬼畜艦さん
多分
仕様かと

書込番号:20021959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/07/09 09:31(1年以上前)

>鬼畜艦さん
先程、
待ち受け画面が消えて
Rメッセージをホワイトにしているのですが
ホワイトに光りましたよ
ドコモのspメールには反映されるのかも
Gmailは、Googleのメールなので
反映されないのかも

書込番号:20022861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/07/09 12:35(1年以上前)

>鬼畜艦さん
こんにちは。
他の通知というのはどのアプリのことでしょうか?
LEDの通知がされないアプリが何なのかが書かれていないと答えようがありませんが…
自分の端末の場合は、GmailでもドコモメールでもLEDの点滅はしますね。
端末の通知の設定を見直してみて、通知がオフになっているアプリがないかご確認を。
また、バッテリー>アプリを省電力化の項目の中で省電力化されているアプリがあれば省電力化を解除してみてください。

書込番号:20023298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/10 02:17(1年以上前)

>ARMOREDCOREさん

LEDの通知の事ですが
画面がonの時は全くLEDの通知が無く
画面がoffの時はLEDの通知が有りますが
仕様でしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:20025437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/07/11 18:25(1年以上前)

画面onの時は光りません
画面offの時は青く光りますよ
画面onの時にメールとか来ると音はなります。

書込番号:20029604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/11 22:19(1年以上前)

>F-02Harrowsさん

ありがとうございますm(__)m

書込番号:20030357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度1

2016/07/11 22:35(1年以上前)

>華ママさん
いいえ
この機種は、音で知らせるようです。
LEDが光ればわかりやすいのに
これがあれば最高な機種なのに
他の機種のように
個別に色分け出来ればよかったのに

書込番号:20030417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/11 22:39(1年以上前)

>F-02Harrowsさん
 
本当にそうですよね…
画面onの時もLEDがついて色分けしてくれたら良かったのに…

他は全く不満は無い今までで最高の機種です。

書込番号:20030432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング