『Game Tools について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Game Tools について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Game Tools について

2016/07/14 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

ピアノタイル2やパズドラ等する時にGame Toolsを活用しており、LINEの通知でゲームが中断される事無く出来ていたのですが、2.3週間前から何故かLINEだけは通知制限をかけていても通知が出てしまうようになってしまいました…
Game Toolsのバージョンも最新ですし、ドコモショップで相談しても一部のアプリでは出来ないことも有ると言う事で原因がわかりません…
初めから制限がかからないなら納得出来ますがある日突然なので不具合かな?
とも思うのですが……
皆様のGalaxyでは問題無く利用出来てるのか教えて下さい(>_<)
また改善方法などご存知の方が居らっしゃれば教えて頂けると助かります(>_<)

書込番号:20037778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
am11pm7さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件

2016/07/14 23:34(1年以上前)

「設定」ー「通知をミュート」で例外設定になってませんかね

書込番号:20038557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/15 19:01(1年以上前)

返事ありがとうございます!
確認してみましたが『アラームのみ』になってるので違うみたいです(>_<)

書込番号:20040156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/06 22:21(1年以上前)

同じく最近パズドラ中にLINEから通知が来るようになってしまいました。解決策解りません…

書込番号:20177453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング