『ホームボタンをタッチボタンにするには』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンをタッチボタンにするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンをタッチボタンにするには

2016/08/09 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:43件

ホームボタンを押し込まなくても触れるだけで、
ホームへ戻れるeasyHomeというアプリを
入れたのですが、この機種で使っている方の設定を拝見してその通りにやってみているのですが
全く使えません
このアプリをお使いの方、ご教授願えませんか。

書込番号:20102118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/09 20:46(1年以上前)

アプリの設定ではなく本体の設定はお済みでしょうか?
設定→ロック画面とセキュリティ→その他のセキュリティ設定→デバイスの管理機能→easyHomeをオン

書込番号:20102838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/08/09 20:51(1年以上前)

コモ+さん
回答ありがとうございます
デバイス管理から、チェックも入れていますが
反応しません。

書込番号:20102849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/10 20:32(1年以上前)

指紋認証は有効になっていますでしょうか?
私は最初から指紋認証を設定しており、何もしなくても使えていますが、ぐぐってみると指紋認証の再設定が必要と言う方がおりました。
またアプリを再インストールしたら、使える様になったと言う方もおりました。

書込番号:20105143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/08/11 10:22(1年以上前)

>コモ+さん
ありがとうございました
何度か指紋認証登録し直したり、インストールし直したりして、ようやく動作しました、
基本的に指紋認証にしておかないと、動作しないんですね、お騒がせしました。

書込番号:20106451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング