『画面焼け』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面焼け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

画面焼け

2016/08/26 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

別機種

ドコモショップの展示品です。

このTouchと見えている画面焼けですが、
リフレッシュ機能とかありますか?

コマンド実行で、元に戻るとか

書込番号:20145618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2016/08/26 18:10(1年以上前)

画面焼けを戻す機能は無いですけど、

使用しているうちに目立たなくなります

書込番号:20145629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/08/26 21:18(1年以上前)

docomo shopの店頭展示品って、
営業時間中、充電器挿しっぱなしで常時画面が点灯している状態で並べられていているので、画面焼けする度合いが高くなるのかと思いますが、
ユーザーが自分の端末をそのような状況におくことは、まず無いのではないでしょうか。
画面ロックのまま放置したとしても、そのうちスリーブ状態になるわけですし…。

書込番号:20146177

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/27 08:26(1年以上前)

有機ELテレビの場合は、画面焼けするとクリーニングする機能がついているそうです。
その技術がスマホに応用されれば画面焼けを心配する必要も無くなるのですが•••

書込番号:20147205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件

2016/08/27 11:01(1年以上前)

アンドロイドの画面上部のアイコンがこんな感じでやけて
動画見る時に気にならないかなと
ふと思った次第で。
有機ELの画面は、本当に綺麗ですね。

書込番号:20147617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/28 07:02(1年以上前)

auのホットモックでも同じでしょ。

書込番号:20149949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/03 00:17(1年以上前)

写真のような状態であれば動画視聴時には気にならないと思います。

私はgalaxyを過去、現在を含め5台所有しています。
程度の差はありますが、すべての個体で画面焼けは発生しています。

有機ELの画面焼けは液晶の残像現象と違って発生してしまったら
絶対に元には戻らないので、発生させない事が大事だと思います。

一番程度の低い画面焼けは白い画面のときしか気づかないので、
普段は気になりません。
一番ひどいものはカラーでホームのアイコンなどが残ってしまったので
黒い画面でも気になります。

ただ、カラーで残ってしまったものを売ったのですが、減額対象になりませんでした。
逆に中古購入した「四隅に傷はありますが、画面等はキレイです」というgalaxyには
バッチリ前の人の居住地がわかる画面焼けがありました。(時計の天気の現在地の事です)
おそらく有機ELの画面焼けは液晶のバックライトの劣化と同じ経年劣化のようなものと
判断されているのかもしれません。

書込番号:20165897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング