スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
ドコモで機種変更54000円で
下取り20000ポイントでした。
買い替えどきですか?
よろしくお願いします。
書込番号:20179057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「変えたい時が買い換え時」って昔、どっかの家電芸人が言ってましたがその通りだと思います。別に現状に満足ならわざわざ変える必要は無いかと…
書込番号:20179097 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
同感です 自分がどうしたいのかも分からない人が多いですね。
何もするな。
書込番号:20179115
11点
今の機種を2年使ってます。
Androidのバージョンも低く
そろそろ買い替えと思いました。
書込番号:20179119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機種変しても良いと思いますよ
書込番号:20179278 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安く機種変更したいって事なら、やっぱり3月頃が一番じゃないですかね?
書込番号:20179292 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現在ご使用中の機種名が不明ですが、その機種の下取り価格が 20000円なのでしょうか?
(機種毎に下取り価格が細かく設定されています)
Androidのバージョンが低く、とありますが、現在ご使用中の機種にご不満点が無ければ、Android 4.4.xでもまだまだ十分に通用します。特に、2013年冬モデルは電池持ちなどの面で、各メーカーとも本当にいい端末を作っていました。
「これはヤバイ!」と
この機種がどうしても欲しいのであれば、特にお引き留めする理由はありません。
お得に機種変更したい、ということであれば時期としては docomoの場合は kariyuさんのおっしゃるとおり、 3月でしょうか。
ちなみに、この機種にこだわらなければ、Nexus5x(Android OS 6.0.1)なら、下取りなど無くとも、機種変更でも端末代金実質月額『27』円です。店頭在庫はどんどん消えてきていますが、docomo shopなら取り寄せ可能です。
書込番号:20179634
4点
この機種下取り2万なんですかいがいに安いですね
Z3、下取りしといて良かったかなぁ。
書込番号:20180299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種を購入するときに下取りに出す、スレ主様が現在お持ちの機種の下取り価格が、スレ主様のお話しでは 20000円なのでは?
この機種を購入するのに、この機種を下取りに出すとは考えられません。
そもそも現時点では、この機種は下取りに出す方の対象にはなっていません。
Galaxyの場合、S6/S6 edgeまでで、Xperia Z3〜Z5 Premiumと同額の 22000円です。
書込番号:20181442
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











