『全面保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全面保護フィルム

2016/10/08 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

先日S7edgeを購入し、とりあえずショップのフィルムを付けてもらったのですが、edge部分は剥き出しで怖いので、ネットで全面保護ガラスやフィルムを探してるのですが、どれがいいのかわかりません(T ^ T)
使ってて良いものがある方ぜひ教えて頂きたいです!!
保護ガラスが希望ですが、反応が鈍くなる等あればフィルムでも構いません!

書込番号:20276987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/08 18:15(1年以上前)

ケースをつけるとedge部分に干渉してedge部分の保護フィルムが浮き上がる場合があるのでケースを使うのであればどういったケースを使うかを考える必要もあります。

書込番号:20277202

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2016/10/08 18:23(1年以上前)

3D曲面に完璧にフィットするフィルムは軟質、硬質含めて無いですねぇ

結構投資して探し続けている人も多いようですが

完璧な1枚には誰も到達できていないようです

そこで結論

フィルムは貼らない

諦める

ってことになるんではないでしょうか

書込番号:20277234

ナイスクチコミ!2


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/08 18:59(1年以上前)

そうなんですね(>_<)
いまのところ、クリアケースを使用しています(>_<)

書込番号:20277344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/08 19:01(1年以上前)

@starさん
ないんですね(>_<)
でも貼らずにだと割れてしまうのが怖くて…
最終手段として貼らない選択も視野にいれてみます!

書込番号:20277351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


◇CP◇さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/08 21:07(1年以上前)

機種不明

3枚入りで1000円ちょっとと安価ですが、しっかり貼れてオススメです。
霧吹きで水分をつけて貼るタイプですので 失敗が少ないと思います。
本体アルミ部分ギリギリまでカバーできます。

貼ってから4ヶ月 手帳型ケースで使ってますが 剥がれはありません。
もし干渉する場合、完全に乾ききる前なら フィルムを中央に寄せる感じで 干渉も防げます。

タッチ反応も問題なく 滑りも良いと思います。
手頃な値段なので お試しになっては如何でしょう?
貼りを失敗しても3枚あるから安心。

書込番号:20277760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/08 21:14(1年以上前)

ありがとうございます!!
さっそく購入してみます^^*
>◇CP◇さん

書込番号:20277788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/09 09:19(1年以上前)

ご参考。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID=19910804/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%89%F5%93K

書込番号:20279164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/09 13:47(1年以上前)

保護フィルムで割れる程の衝撃をカバーするのは難しいかもしれません。
せいぜい傷から守る程度と思ったほうがいいです。

書込番号:20279950

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/10 15:43(1年以上前)

皆様コメントありがとうございましたm(_ _)m
待ちきれずに本日電気屋にてレイアウトの保護フィルムを購入し貼ってみました!
ケースによって合う合わないあると思いますが今のところ剥がれなさそうです!
ふとした衝撃でグニャっとなってしまいそうですが(笑)
とりあえず次が見つかるまで使おうと思います!

みなさん色々ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20283388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング