『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちについて

2016/10/10 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:51件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4
機種不明
機種不明

先月9月16日にこちらの機種を購入しました!

自分はLINEやゲームや音楽やブラウザや動画を使うタイプですが、バッテリーミックスの画像での電池持ちに関しては普通でしょうか?

書込番号:20282037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/10 11:17(1年以上前)

負荷かかけ過ぎるとノートみたいになるの?

書込番号:20282691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/10 12:20(1年以上前)

熱くなるとカメラが落ちたり、ゲームがカクカクすることはありますよー

書込番号:20282866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 01:16(1年以上前)

自分はゲーム以外は似たような感じですが全く大丈夫ですよ。
確かに遠出する時はナビ等使ってキツイですが、それでも普通に持ちました。
今は3日に1回充電するくらいですね。
休みに触ってて余裕に1日持ちました。
熱くなるとかは充電の時にありますがスマホは普通らしいですよ。
ヤバい時は熱いとかじゃなく火傷するくらいらしいっすからね。
外れじゃない限り大丈夫ですよ。
ちゃんと調べた結果ですよ。

書込番号:20291120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/10/13 10:47(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やはり普通とのことで安心しました!

ゲームをしなければやはり待ちますね!

書込番号:20291755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング