『サイレント時のアラーム』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイレント時のアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレント時のアラーム

2016/10/18 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

先日この機種を買ったのですが、サイレントモードにするとアラームがならなくて困ってます(´・ω・`)
改善方法はありますか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20308479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/18 19:29(1年以上前)

設定を選び、その中から通知をミュートを選び、例外の許可を選ぶとサイレントでも、アラームは鳴ると思います。

書込番号:20308577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Lafestyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/20 20:54(1年以上前)

ツールから時計を開いて左上アラームをタップすると、右上に設定文字があるのでそこをタップ。
すると『アラームをバイブに設定』とあるのでそこがONになっていませんか?
ONだとサイレントやマナーモードでアラームがならないはずですよ。

書込番号:20315436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!30


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/20 21:20(1年以上前)

>Lafestyさん
すいませんm(_ _)m
初歩的な質問ですがツールはどこにありますか?
多分そうなってるかと思うんです。
>エルモ319さん
が教えていただいた設定はしてあります(´・ω・`)

書込番号:20315511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 maki1023さん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/10/20 21:21(1年以上前)

設定見つけました!!
かいけつしました!
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:20315518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング