『新色』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新色

2016/11/22 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:45件

現在ブラックを所持しています。発売日に購入しましたが気に入った色がなかったので仕方なくブラックを購入しました。今回追加されたブルーはとても惹かれます。機種変を迷っていますが機種変される方いらっしゃいますか?

書込番号:20418264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/23 04:07(1年以上前)

スペックは同じでしょう?GALAXYは好きですが、今の韓国の政治も微妙だし今のブラックで良いのでは?好みですから自由ですが。

書込番号:20418972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/11/23 08:12(1年以上前)

新色、なかなかよさそうですが、
そろそろS8の噂も現実化してくるでしょうし、
ここは慎重に行動されては、と思いますが…。

書込番号:20419198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/23 10:52(1年以上前)

他のスレッドにも書き込みましたが、
新色追加に伴い、12月 1日から来年 1月15日までに Galaxy S7 edgeを購入した人『全員』に、
新型の VR がプレゼントされるそうです。

私は来年 2〜3月が更新月の SoftBank回線があり、V20かな〜と思っていたのですが、
出るかも知れない S8も含め、久々に、ワクワク感のある機種選択の悩みが続きそうです。

書込番号:20419538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/24 20:14(1年以上前)

いい色みたいだけどいまさらこの機種に10万は・・
AUみたいに5万円台ぐらいまで落ちないと買って1,2ヶ月で暴落で大ショックになる恐れがあるな。

書込番号:20423960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/26 10:21(1年以上前)

VR元年とは言えどうかなぁ...auさんの、おくだけ充電とかサムスンって今余裕あるのかなぁ、auさんのオリンピックモデルも町で見たことないです(笑)他社のSHARPの色追加とか
LGに興味もった人もチラホラ、個人的だからブルー購入したい人にしない方が良いとか言えませんけどね。

書込番号:20428191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/30 15:41(1年以上前)

機種不明

嘘かホンマか?

S8ってこのデザインなんですかね?

書込番号:20441047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2016/12/04 12:37(1年以上前)

皆様の意見を踏まえて今回は機種変を見送ろうと思います。ありがとうございました。

書込番号:20452745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング