『機種変!今ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変!今ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変!今ですか?

2017/03/04 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

機種変更で現在の価格より安くなりますかね?
SH-04Hと迷ってましたが、GALAXYに傾いています。
シャープと同額位になる可能性はありますかね?
そうなるのは、どのくらいの時期ですかね?

詳しい方いらっしゃいましたら お願い致します
m(_ _)m

書込番号:20709947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/04 20:19(1年以上前)

今お使いのスマホの機種は何ですか?
一番高い機種だと22,000円での下取りで、一括購入の端末代金に充当できますよ。

SC-02HとSH-04Hの機種変更価格の差は約1万ですね。
下取り価格によっては、SH-04Hは0円になる場合もあります。

その他、オプション契約等(d系が多い)で店舗独自の値引をしてくれる場合もあります。

書込番号:20709988

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2017/03/05 01:37(1年以上前)

>SH-04Hと迷ってましたが、GALAXYに傾いています。
どのへんで、傾ているのですか?


>シャープと同額位になる可能性はありますかね?
Nexus 5Xみたいに、息が長いともっと安くなると思いまうが、今月8の発表らしいですので、秋モデルあたりに
ドコモブランドで出すと思います。そうなったら、扱いもなくなると思うので、あまり本機の値下がりはないかも。
あったとして、各ショップの戦略のみでしょうね。
docomo光とかと組み合わせれば、もっと行くかもね。このあたりは、足使って情報入手しないと、いい思いはできないと思います。

書込番号:20710872

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/05 01:49(1年以上前)

こびと君さん

>今月8の発表らしいですので

Galaxy S8/S8 plusは、3月29日海外で発表、4月下旬から順次発売のようです。

ドコモ向けS8の可能性が高いモデルがすでに確認されてるので、例年通りであれば5月の連休明けには発表されると予想してます。

S6/S6 edgeのようにキャリア発表を待たずに、サムスンが単独で発表会をする可能性もあるかもしれませんし。

書込番号:20710891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/08 04:17(1年以上前)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12765102/出そうですね、かぶってすいません。

書込番号:20719786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング