『7.0バージョンアップ後』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7.0バージョンアップ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

7.0バージョンアップ後

2017/03/19 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 daaaaさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

私の場合以下の通りですが、皆様いかがでしょうか?

○良かった点
・指紋認証が速くなった
・qiでの充電がかなり速くなった
・本体空き容量が2GBほど増えた

×悪かった点
・GearVRがカクカクで使い物にならなくなった
・頻繁に再起動するようになった

書込番号:20751486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/19 21:20(1年以上前)

頻繁に再起動するとかは全くないですよ。

Gear VRは、発売前予約購入特典分、年末年始購入特典分の2つ持っていますが、使ってません(^^;

いくつかの不具合も確認されてるので、いずれ修正アップデートが来るのではと思ってます。

書込番号:20751520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daaaaさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 10:39(1年以上前)

その後GearVRは問題なく使えるようになりました。なにか変えたということはないのですが、誤った情報を出してしまいすみません。
再起動は、1日数回起きます。操作中にフリーズして、その後再起動するのですが、何をしてるときというような再現性がなく、原因わからずにおります。

書込番号:20752811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


古和さん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/22 10:53(1年以上前)

>daaaaさん
自分はFC2の動画再生開始までのタイムラグがものすごく長くなりました。youtubeはこれまで通り見られます。相性の問題でしょうか。どなたか対策を教えていただけないでしょうか。

書込番号:20758157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daaaaさん
クチコミ投稿数:17件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoのオーナーGalaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/04/03 13:21(1年以上前)

その後ですが、「Wifi>詳細設定>スマートネットワーク切り替え」をOFFにしたところ、再起動の症状は出なくなりました。
再起動の例があまりあがらなかったのは、こんなのONにする人が少なかったからでしょうね。
何はともあれ、私の環境では不具合が無くなり、7.0はとても快適に使えております。

書込番号:20789625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング