『アップデート後 アイコン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後 アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデート後 アイコン

2017/03/20 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:9件

アップデートしましたが
アイコンに枠が入り見にくいです。
しかたないのでしょうか?

書込番号:20754196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 20:35(1年以上前)

「Galaxy Themes」から、好きなアイコンをダウンロードして着せかえしてみてはいかがですか?

Android 7.0アップデートで追加された機能ですが、好きなのに変えられるので便利ですよ。

すでに使っていたら、すいません。

書込番号:20754231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


siromeさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 20:49(1年以上前)

設定>ディスプレイ>アイコンのフレーム
の項目からアイコンのみを選択すると以前のアイコンのようになります。

書込番号:20754285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/20 20:52(1年以上前)

設定 ディスプレイ アイコンで変えられます

書込番号:20754296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/03/20 20:55(1年以上前)

ありがとうございます!
戻りました!

書込番号:20754303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 21:00(1年以上前)

すいません、そういう意味でしたか。

すぐにアイコン変更したので、すっかり頭にありませんでした(^^;

アイコン変更も楽しいので、いずれ試されるといいかなと。

書込番号:20754317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/03/20 21:03(1年以上前)

ちなみに時計や通知はグレーみたいな色になってますが
これはかえれないのでしょうか?

書込番号:20754328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


siromeさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 21:11(1年以上前)

多分、背景の画像の色合いによって変わるものだと思います。
もし、以前の背景と同一でしたら一度違う画像に変えてもう一度その画像に変えてみてください。
それでも変わらないのであれば色認識の方法が変わってしまったのでしょうね...

書込番号:20754357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siromeさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 21:14(1年以上前)

失礼、内容が違いましたね...
通知などの部分の色は基本的に変えれないもの(これはアップデート以前から)です。
ただ、GALAXY THEMEで変更できるのもあるのでそちらを使用したら変えることが出来ると思います。

書込番号:20754371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/20 21:21(1年以上前)

時計や各種アイコンのカラーは、基本変更できないのでは?

ブラック背景+ホワイトアイコン
ホワイト背景+チャコールアイコン
起動しているアプリによって違いますが、この2パターンのようです(もっとあるかもですが)。

適用するテーマによっては、通知エリアも変更できたと思いますが。

書込番号:20754399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング