『これはどう言う意味ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これはどう言う意味ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これはどう言う意味ですか?

2017/03/25 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

ver7.0で何か不具合があったのでしょうか?
分かる方は具体的に教えていただけませんか?

書込番号:20766258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/25 18:25(1年以上前)

OSアップデート開始の16日以降のスレを参考にしてください。

書込番号:20766262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/25 18:35(1年以上前)

補足です。

特に問題がない方もいれば、不具合が出て不便な方もいるということです。
中にはスマホとして使えない方もいるようで、ドコモも不具合を確認できたということでしょう。

auでも不具合報告はありますが、今のところアップデート一時中断の案内は出てません。

書込番号:20766279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6743件Goodアンサー獲得:443件 楽天ブログ 

2017/03/25 18:46(1年以上前)

主に

・何かのアイコンが通知に出る

・バッテリーの持ちが悪くなった(良くなった人も?)

・設定が使いにくい

などのようです。私も(au)S7ですが、私のS7は病気持ち(バッテリーがおかしい)なのでアップデートする気はまったくありません。

書込番号:20766296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6743件Goodアンサー獲得:443件 楽天ブログ 

2017/03/25 18:52(1年以上前)

まっちゃん2009さんが書いていますが、docomoはアップデートを中止したみたいなので今アップデートするのはやめた方が良いと思います。

書込番号:20766313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/25 19:12(1年以上前)

香川竜馬さん

docomoは昨夜遅くアップデートが中断されたので、アップデートしようと思ってもできないですよ。
アップデートファイルをダウンロード済みなら、おそらく可能でしょうけど。

不具合を気にされてるようなので、もしかしたらアップデート後かもしれませんけどね。

書込番号:20766371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/03/25 19:17(1年以上前)

>香川竜馬さん
問題もなければ不具合もないですね

>まっちゃん2009さん
確かに設定は使いにくくなりましたね。
ポップアップもv6.0の方が便利すぎましたしね。
アプデはもう7.0にしちゃったのですが手遅れですよね。

今後、問題が改善され改善パッチが
導入されると言う事でしょうか?

書込番号:20766382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/03/25 19:29(1年以上前)

修正アップデートはそのうち出るはずですよ。

設定は逆に使いやすくなったと思います。
前より語句で検索しやすくなったし、似た機能がまとめられてますからね。

ポップアップの件は、ゲームとネットを同時にポップアップ表示するとゲームが止まるとかのことですよね。
そういう使い方するユーザーって一部だと思うので、私は特に気にしてません。

書込番号:20766413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング