『Galaxy Gear 360 6月発売』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Gear 360 6月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy Gear 360 6月発売

2017/05/18 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

機種不明

スマホ本体よりも早く、新しいアクセサリーが発売。

4K対応360°カメラ「Galaxy Gear 360」をio PLAZAで発売。(約29000円〜30000円)
6月上旬以降出荷予定。

書込番号:20901157

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/05/18 16:07(1年以上前)

Gear 360(2017)の発売自体は、6月1日みたいですよ。

スマホは5月中には発売される可能性が高いと思います。
あくまでもキャリア端末なので、キャリア発表前には公表できないってことでしょう。

書込番号:20901174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2017/05/18 16:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

インプレスの記事などを見ると1日なんですが、
io PLAZAでの表示は6月上旬以降となっています。

書込番号:20901192

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/05/18 16:30(1年以上前)

ヨドバシ、ビックなどですでに予約が開始されていますが、6月1日発売となってます。

アイオープラザはサムスン製品の直営ということで、6月上旬以降(要は順次発送?)となってるのかもしれませんね。

書込番号:20901203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件

2017/05/18 17:00(1年以上前)

今回はスンナリ他社のスマホでも使えるみたいです。
それに商品写真を見る限り、質感はとても良さそう。

映像関係だと、こうしたスマホ連携の360°カメラと小型ドローンが人気を集めている。
200グラム以下のZEROTECHは約6万円。
Galaxy Gear 360は3万円。

皆さん悩んでいるんじゃないかな?

書込番号:20901263

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2017/05/18 17:37(1年以上前)

初代が3.6万円だったのを考えると、性能もアップしてるし、3.2万円は頑張ったのではと思える価格です。

ほぼ球体だった初代に対して、持ち手がついたことやスリムになったことで、持ちやすそうです。

連携できるのがGalaxy以外にiPhone対応なのも大きいでしょう。
まあ、iPhoneユーザーが買うかは別にして...。

書込番号:20901339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング