『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー

2017/08/12 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:233件

GALAXY SCー02を使用しています。
おすすめの急速充電可能なモバイルバッテリーを教えてください。
以前ここで同じ質問したのですが バッテリーカバーだったので。。
現在純正カバーを使用しているので。。他をさがしています。
宜しくお願いします。

書込番号:21111399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/12 15:23(1年以上前)

急速充電可能ってなるとPD対応になるからAnkerとかRAVPowerあたりになっちゃうんじゃないかな?

ただPD対応だと容量の大きいやつ(つまり本体大きくて重い)が多いので、2A以上出せて必要な容量で手頃なやつを買うのがいいような気がする

書込番号:21111619

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/12 17:18(1年以上前)

Quick Chargeのモバイルバッテリーはスマフォの機種との相性がありますが、このバッテリーは問題ないようです。
http://amzn.asia/4CdXuUT
https://www.amazon.co.jp/review/RFXQWFUGBO7ZP/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=B01JYK1NKW&channel=detail-glance&nodeID=3210981&store=electronics

書込番号:21111876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/12 17:39(1年以上前)

あ、間違えた

PD対応じゃなくてQC対応だった(´・ω・`)

書込番号:21111906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング