『VR GEAR どれを選べばいいのか教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VR GEAR どれを選べばいいのか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

VR GEAR どれを選べばいいのか教えて下さい

2018/01/21 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:27件

最近、中古でGalaxy S7 edge を購入しました。

VR GEARで動画を楽しみたいと思っています。

既に販売されている機種が4つありますが、仕様差異がわかりません。

ゲームの使用はせず、動画鑑賞のみです。
映像の視野、綺麗さがかわらないのであれば、安いモデルを購入したいです。
眼鏡ユーザーです。

仕様の違いや、選び方のポイントを教えて下さい。

書込番号:21530949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2018/01/21 23:19(1年以上前)

機種不明

検討している機種は写真の4つです。

書込番号:21530962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2018/01/21 23:23(1年以上前)

SM-R322 一般向け最初のGear VR
SM-R323 SM-R322の改良版
SM-R324 SM-R323にコントローラー同梱版
SM-R325 SM-R324のGalaxy Note8対応版

SM-R324またはR325を購入すればOKです。コントローラー不要ならR323でも。

書込番号:21530972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2018/01/21 23:28(1年以上前)

SM-R323
http://www.galaxymobile.jp/gear-vr/2016/

SM-R324
http://www.galaxymobile.jp/gear-vr/2017/

SM-R325
http://www.galaxymobile.jp/gear-vr/

今後Galaxy Note系の購入予定がなく、専用コントローラー不要ならSM-R323が最適です。
SM-R322はGalaxy S7 edge発売当時の初代なので、今さらな機種です。

書込番号:21530984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まこCさん
クチコミ投稿数:9件

2018/05/08 05:28(1年以上前)

突然質問で申し訳ないです。
R323を購入し、まだ届いていません。
gear VRを使うのは初めてです。リモコンは必要でしょうか? VR動画を見ようと思います。

書込番号:21808255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング