『Samsungブラウザと地球儀アプリのブラウザについて気になります』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Samsungブラウザと地球儀アプリのブラウザについて気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

この機種地球儀アプリのブラウザは、ありますか?
またSamsungブラウザで今のPinterest画像や日本テレビの公式ホームページの画像などをページ保存しないで画像を長押ししてダウンロードなどの項目があるメニューは、出ますか?
今のGalaxyやSamsungブラウザは、ページを一旦ダウンロードしてそのダウンロードページを開かないとこれらのサイトでは長押しメニュー出ませんでした。(ダウンロードページを開けば長押し画像メニュー出ます。)
ちなみにこの機種のSamsungブラウザは、どうなんでしょうか??(もちろんSamsungブラウザのバージョンを最新状態での条件です。)

書込番号:24919903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2022/09/12 18:19(1年以上前)

>地球儀アプリのブラウザ
はるか昔、Chromeが初期状態でインストールされていないAndroid機に入っていたブラウザは今はまず見ることがありませんね。

画像のダウンロードに関しても以前と今では状況が全く違います。要はサイト側で画像のダウンロードを禁じている場合は出来ないよってことです。そういった処置がされていなければChromeでも画像を保存、ダウンロードすることは十分可能ですが、著作権の関係で多くのサイトでそういったことは出来なくなりました。

どうしてもやりたかったら、Playストアでそういうことが可能なブラウザを探すことです。でもFirefoxやOperaのようなメジャーなブラウザでは無理で、ちょっと頑張って探さないといけません。また、著作権に関わることなのでここでそれが出来るブラウザについて質問することは価格.comの規約にも引っ掛かると思うので私自身は案内しません。悪しからず。

書込番号:24919935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件

2022/09/12 19:27(1年以上前)

Webサイトの画像ダウンロードブロックにかなり強い(どんなサイトでも長押し画像ダウンロードができる)ブラウザアプリを教えてください。
GooglePlayストアで探していろいろインストールして試しましたがどのブラウザアプリも画像ダウンロードには全く役立たずなブラウザアプリばっかりでした。

書込番号:24920025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2022/09/12 19:30(1年以上前)

Berry Browserはどうですか?画像ダウンロードはもちろん、多機能ですよ。

書込番号:24920030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング