『画面のちらつきについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のちらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のちらつきについて

2016/06/12 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:5件

発売日に購入しました。
指紋認証も早く満足して使用してます。
ただ画面のチラツキが少し気になってしまいました。
単に個体差によるものなのでしょうか?😅
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:19949705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/13 12:52(1年以上前)

画面がチカチカ点滅するということでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005236/SortID=13310709/
機種は異なりますが、照度センサーで自動で明るさ調整されるのでチカチカするようです。
センサーを指で塞ぐと症状は緩和されますよ。

書込番号:19953154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 13:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!
まさにこの記事通りです。バッテリー持ちを良くするために暗めに設定してるので多少ですがチラつく感じがします。
照度センサーふさいでみて試してみてみます!

書込番号:19953213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ranmさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/13 14:43(1年以上前)

>ハ イ ジさん
この症状じゃないといいのですが…
一応ご参考までに貼っておきます。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16774710/

書込番号:19953338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/14 01:34(1年以上前)

ありがとうございます!
照度センサーを指で隠したらチラつきがなくなったような気がします!
おそらく使い始めだったからなのかなと思ってます笑
今のところ気になるチラつきは無くなりました!

書込番号:19955058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2016/06/14 18:04(1年以上前)

ちらつきが出なくなったようで良かったですね。

私はリンク先のSO-02C持っており、この症状が未だに出てます(苦笑)。この機種は2011年夏モデルで古い機種です。
症状は画面全体がパカパカ点滅するような感じです。

なお、AQUOSシリーズはSH-06Eを持ってますが、ちらつきはありません。
ranmさんのリンク先のSH-02EのスレではSH-06Eでも出るような書き込みがありますが、個体差があるのか私のSH-06Eでは出てません。
(症状が軽くて気付かないだけ?)
この症状はIGZO特有の症状だとしたら個体差があり出なければ問題なしですね。

書込番号:19956525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング