『フラッシュライトの位置』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フラッシュライトの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュライトの位置

2016/06/21 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:26件

機能的には問題ないのですが気になったので質問させてください。
携帯を裏側から見た場合にフラッシュライトのLEDが本体の穴?の真ん中にでなく、下の方にズレているんですがこんなもんですかね?ちょっとわかりにくい質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:19974263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/21 13:47(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
言われてみれば、私のもズレてますね(-_-;)

書込番号:19974399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/06/21 14:12(1年以上前)

>グループ長さん
一緒ですか…では、仕様なんですね(笑)

書込番号:19974432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/21 15:28(1年以上前)

別機種

こんな感じ

>とっちゃん1980さん
SoftBank版ですが、奥行きでそんな風に見える気がしますね。

書込番号:19974558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/06/21 16:51(1年以上前)

別機種

>(k.k)さん
真正面ではない上に暗いですが写真撮ってみました。こんな感じです。

書込番号:19974679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/22 10:07(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
問題はなさそうですが、確かにちょっと気になりますね。

書込番号:19976537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/22 12:20(1年以上前)

当機種

>とっちゃん1980さん
>グループ長さん
>(k.k)さん

こんにちは!私のは真っ直ぐになっています。
参考までに!

書込番号:19976800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/22 12:27(1年以上前)

>マナフィスさん
鏡で撮影したんですか?
撮影機種が同じですから、

書込番号:19976815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/06/22 13:36(1年以上前)

>マナフィスさん
あ、キレイに収まってますね(゚o゚;

書込番号:19976944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/22 15:09(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
>(k.k)さん

鏡越しで撮りました!やっぱり端末個別でずれているのもあるのではと思います。

因みに皆さんのカメラ起動時、少しカメラ画面がかたまりませんか?フォーカスじゃないと思いますが...

起動する度に起動直後に少しかたまるんですが(^^;
これこそ不具合?なのかな?
ショップの試作機も試したら同じ現象がおこりましたので仕様?

書込番号:19977095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/22 15:28(1年以上前)

>マナフィスさん
多分容量の確認をして一瞬固まってるんだと
私のも一瞬止まりますね
早いし気にならないけど

書込番号:19977125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/06/22 16:39(1年以上前)

同じく一瞬固まりますね。
フラッシュライトのズレやらたまにスクロールしているとカクカクしますが今まで使ったスマホの中では一番快適です。エモパーはキャンセルしてますが(笑)

書込番号:19977240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2016/06/22 18:24(1年以上前)

>(k.k)さん
>とっちゃん1980さん

固まるのは仕様ぽいですね(^^;フラッシュの部分のズレは個体自体の問題点だと思いますので一度ショップに行って試作機でも確かめた上で見てもらった方がよさそうですね。

使えると言ってもやはりちゃんとしたやつがよいですよね(^^;精神的には

書込番号:19977411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


_6_6_さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/21 10:12(1年以上前)

>とっちゃん1980さん
>グループ長さん

私もとっちゃん1980さんの画像とまったく同じズレ具合なのですが、その後ドコモで新品交換等されたのでしょうか?それともズレたまま使用して今までに何か不具合等ありましたか?どうしようか迷ってるので参考にさせていただけたら助かります。

書込番号:20316959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/10/24 13:45(1年以上前)

>_6_6_さん
そのまま使用してます。機能的には問題ないですね。もう本体も傷だらけなんであまり気にならなくなりました(笑)

書込番号:20326509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


_6_6_さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/24 17:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ドコモショップに一応行ってみたのですが、デモ用のスマホもズレがあり、在庫のスマホもやっぱりどちらかにズレてるとのことで、仕様でしょうとのことでした。
そのまま使用していて問題ないとのこと、安心しました。
大変参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:20326993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング