『撮影画像の日時が表示されない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影画像の日時が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

撮影画像の日時が表示されない

2016/07/02 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

7月1日に購入しました。
まだまだ使い慣れていませんが、
全体的には購入して良かったと思います。
一つ不満なのは、カメラで撮影した写真を見る時
写真の右上や左上などに撮影日時が表示されない事です(ギャラクシーからの乗り換え)です。
いちいち、左上を押して→詳細→の順でないと撮影日時を確認出来ない事です。
撮った写真がいつ撮ったのか、すぐにわかる方法をご存知の方いませんか?
アドバイスをお願い致します。

書込番号:20005338

ナイスクチコミ!5


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/02 20:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

手順@A

手順BC

コンテンツマネージャーを使えばできます
少々操作が必要ですが...

書込番号:20005641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/07/02 20:55(1年以上前)

機種不明

QuickPic

QuickPicならワンタップで左下に撮影日時が表示されます(更新日時・作成日時ではない)。
常時表示は出来ず、ワンタップ必要。

ただし紹介しておいてなんですが、QuickPicの最近のバージョンは中国との何やらよからぬ通信をしているとの噂があるので、その辺はご自身でご判断ください。
探せば他のアプリでも表示可能なものがあるかもしれませんよ、色々試してみては?
見つかったら教えてください。

QuickPic
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:20005764

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2016/07/02 21:30(1年以上前)

わぶんさんのコンテンツマネージャーも試しましたが、サムネイルが小さく、
私には、ちょっと向いてないかなと思いました。

こえーもんさんがご紹介してくれた、クイックピックは以前の機種で使っていて良かったです。
しかしこのSH-04H にシンストして使ってますが、日時表示の仕方がわかりません。

お二方アドバイス有り難う御座います。
何かいい方法があれば教えて下さい。お願い致します。

書込番号:20005868

ナイスクチコミ!4


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/02 21:35(1年以上前)

機種不明

設定画面

>kgkgkさん
設定変更すれば表示されるようになりますよ

書込番号:20005880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/02 21:38(1年以上前)

>kgkgkさん
↑ すみません、QuickPicの日時表示についてです

書込番号:20005892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2016/07/02 23:02(1年以上前)

わぶんさん、おぉーーー!!

小さくではありますが左下に表示される様になりました!!

有り難う御座いました!!m(__)m

書込番号:20006194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング