『”指紋センサーは使用できません”?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『”指紋センサーは使用できません”?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

”指紋センサーは使用できません”?

2016/07/07 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:161件

購入してガッツリ使い始めたのですが
最近頻繁に”指紋センサーは使用できません”となり
文字通り指紋センサーが使用できません

原因や改善方法をご存じの方
教えてください

よろしくお願い致します

書込番号:20017445

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/07 09:22(1年以上前)

こんにちは、私の場合、認識しない時は、
手汗、などで指が湿っていたら反応しないです。

感度を良くするために、同じ指を登録する、3個位はいけます。同じ場所なので登録済みと、注意されますが、角度を変えて登録しました。
センサーを拭く位ですかね。

私は、こんな感じです。

書込番号:20017848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2016/07/08 17:16(1年以上前)

>デーモン77さん
ありがとうございます
ただ、私の場合、ロック状態から
電源ボタンを押した直後にメッセージが
出てくるので、認証が通らないのとは
ちょっと違う現象かなと思います
画面をキャプチャーしたんですが、
価格comアプリだと画像ファイル選択
が機能しないので、のちほど別の手で
アップしてみたいと思います

書込番号:20021148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件

2016/07/12 00:45(1年以上前)

再起動を何度かしているうちに、設定画面から指紋認証が消え
セーフモードでセルフテストするとエラーになるようになってしまいました・・・

どうも、指紋認証が壊れた(壊れてた)みたいです・・・

一通りアプリを移行したばかりだったのですが、また前のに戻して
こちらは初期化の上、ドコモショップに持ち込もうと思います

はぁ〜・・・ついてない・・・

書込番号:20030845

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件

2016/07/12 00:47(1年以上前)

>デーモン77さん

コメントをいただいたのですが、結局はこちらの故障のようです
ありがとうございました

書込番号:20030846

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング