『液晶保護フィルムは必要ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルムは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムは必要ですか?

2016/08/16 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:304件

ハイブリッドケースを使用しています。
そして画面の保護が必要か悩んでいます。

するなら、以下の物を検討しています。
ラスタバナナ RastaBanana GD716AQUO [AQUOS ZETA(SH-04H)/SERIE(SHV34)/Xx3用 バリアパネルG Dragontrail X 0.2mm]

ドコモの保証にも入っています。
将来的に外装交換をするか、保護フィルムにお金をかけるか…

アドバイスいただけないでしょうか?

書込番号:20119449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/16 15:11(1年以上前)

外装交換なんて
昔ほど気軽にオーダーできない費用するし、

4000円近いガラスフィルム購入なんて
どうかしてると思う。

スマホなんて2年使えば大往生な使い捨て
なんだから

適当なガラスフィルムと延長保証かけてれば良いんじゃね?
www.amazon.co.jp/dp/B01GTVO1P8

書込番号:20119470

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/08/16 15:52(1年以上前)

必要か不必要かで言えば、個人的には必要です。

でもガラスフィルムはフィルムのコーティングがダメになってきたら使い物にならなくなりますし、高い物を買うより安い物を半年に一度、持つ様なら一年に一度買い替えるという方向でどうでしょうか。
千円前後を出せば十二分なガラスフィルムは手に入りますよ。

高いフィルムを貼ったところで衝撃などの防護性は上がりませんから、擦り傷から守れる程度に捉えた方がいいかと思います。
擦り傷ならどんなフィルムを使っていても守れますからね(・・;)

書込番号:20119564

ナイスクチコミ!6


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/17 00:51(1年以上前)

>電子おたくさん
ケースにだけこだわると良いと思います
私はフィルムなしで使っていますが傷一つついていません、ゴリラガラスになったので今回からフィルムを着けずに毎日使用しています。
画面が直接地面につかないケースでしたらフィルムは必要ないと思います。

書込番号:20120935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2016/08/17 14:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

外装交換って高くなってるんですね。

そして高いフィルムは不要ですね。

安いフィルムか裸か、とりあえずハイブリッドケース(縁が盛り上がってる)を何日か使って、考えてみます。

書込番号:20122167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング