『microSDとの相性は、ありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDとの相性は、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDとの相性は、ありますか?

2016/09/05 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 tkrtuさん
クチコミ投稿数:48件

この度、初めてのスマホデビューなのですが マイクロSDを ショツプで勧められたのですが 価格が高かったので断りました。
するとSDにも 相性がありますので と言われました。 どこのメーカーがいいですか?

書込番号:20173492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/05 17:21(1年以上前)

ショップで断ったのは正解だと思います。高いだけで、ローン払いのような事させられますし。

相性の点、故障の少なさで、東芝、トランセンド、サンディスク、サムスンあたりならいいと思います。
異論はあると思いますが、私はこの辺で問題は起きていません。

その他のメーカーは、わりと問題が起きやすいです。

上記メーカーでも初期不良は多少はあり得ますので、ご注意を。

私はさんディスク200GBを使ってます。

書込番号:20173502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/05 17:52(1年以上前)

規格物なので本当は相性などは困るんですが、現実にはデジカメやDAP(Digital Audio Player)などの書き込みでちょくちょく出て来ます。原因として考えられるのは暗黙的な規格に対しての解釈の違いかと思われますが、そういう意味で捉えると規格策定メンバーであるSanDiskや東芝辺りは安心していいと思います。使い回しも考慮してClass 10 UHS-Iのスピードの物を選んでおけば良いでしょう。以下のリンクはおきばお〜でのSanDiskの販売例です。
http://www.akibaoo.co.jp/c/130351/?sort_order=expensive_order

書込番号:20173584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tkrtuさん
クチコミ投稿数:48件

2016/09/08 13:31(1年以上前)

有難うございました。サンディスクにしました。一番安いアマゾンでSDSDQXP−064G−G64Aを購入したのですが
それが 本物かが 不安です。 

書込番号:20181710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング