スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo
ギャラクシーからこちらに機種変更したのですが、電話をかける時のアプリがドコモのアプリしかないのですが、ドコモのしかないのでしょうか?
ギャラクシーやエクスペリアにドコモの電話アプリともう一つダイヤル(SONYやSAMSUNG独自の?)というアプリが入っていました。
いつもドコモの電話アプリではなくそちらを使っていたので(><)
もともと入っていないだけでどこからかインストールするのでしょうか?
書込番号:20259075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>HIROTOmamaさん
「電話」しか、入ってないです。
別アプリは…無いと思いますが…
書込番号:20259086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さっそくのご返答ありがとうございます!
他の端末にあるようなダイヤルはないのですね。。
今まで電話とダイヤル二つあったので不思議でした。。
ありがとうございました(><)
書込番号:20259092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカー(機種)に依存するアプリよりは
Googleplayストアで電話アプリを探した方が機種変更した場合に使い勝手が変わらないのでよろしいかと
自分は「電話帳+」というのを使ってます
フリックで頭文字が出せるので便利です
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.tirol_milk
書込番号:20260005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答ありがとうございます。
アプリさっそく使ってみます(^-^)
書込番号:20264639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/30 16:39:36 | |
| 1 | 2020/07/08 11:08:57 | |
| 15 | 2020/06/19 23:53:33 | |
| 1 | 2020/05/21 11:56:53 | |
| 9 | 2020/04/22 21:03:48 | |
| 6 | 2020/05/29 14:40:10 | |
| 0 | 2019/06/28 5:03:10 | |
| 9 | 2019/07/20 16:28:57 | |
| 11 | 2019/08/18 23:29:00 | |
| 3 | 2019/03/13 23:01:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











