『お勧めのイヤホンマイクを探しています』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お勧めのイヤホンマイクを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めのイヤホンマイクを探しています

2016/10/04 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:3件

AQUOSのこの機種対応でマイクもイヤホンもオススメなのを探しています
出来れば両耳対応のガいいです。
アドバイス宜しく御願いします

書込番号:20264839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/04 18:06(1年以上前)

ご希望はケーブルタイプですか?ワイヤレスですか?

書込番号:20264888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 18:13(1年以上前)

ワイヤレスとケーブル両方考えています
希望がおおくてすみません(><)

書込番号:20264911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/10/05 06:40(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクからダウンロード出来るオーディオテクニカの適合リストによるとSH-04Hは一般的な有線の1ボタンリモコンマイク付きイヤホンやHSP/HFPとA2DP/AVRCPプロファイルに対応したBluetoothヘッドセットに適合しています。
https://www.audio-technica.co.jp/atj/support/fit_list.html#ttl_hpaccep
https://www.audio-technica.co.jp/atj/support/fit_list.html#ttl_wirelesssteroHS

そのリストからのお薦め製品ですと手頃な価格ながら耳障りな音が少なくて聞き疲れしにくくコンパクトでカラバリも6色あるATH-CK330iSがいいと思います。
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2701

Bluetoothヘッドセットでは聴覚上の中々いいレンジ感と軽い付け心地ながら外れにくく邪魔にならないボックスレスでSOL REPUBLIC(ソルリパブリック) RELAYS SPORTのBluetooth版であるRELAYS SPORT WIRELESSがいいと思います。
http://solrepublic.jp/product/relays-sport-wireless

書込番号:20266536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/05 06:42(1年以上前)

ありがとうございます!早速買ってみます!

書込番号:20266538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング