『微妙にタッチする位置が…』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『微妙にタッチする位置が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 微妙にタッチする位置が…

2016/10/13 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:212件

こんばんは。
先日こちらに機種変更したのですが、画面の「そこ」をタッチしたつもりが、「そこ」より上を認識してしまい、若干使いにくさを感じております。
タッチ位置の補正って出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20293662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/10/14 00:42(1年以上前)

>やんちゅ?さん
グローブモードが有効になっていないか確認してください、
この機種は端末情報の中にタッチパネルの補正は残念がら無いと思われます

書込番号:20293791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2016/10/14 08:33(1年以上前)

kkさん、返信有り難う御座います。
モードは確認しましたが、間違いありません。
今コメントを書きながら表情や、年齢のリストボックスの選択で試すと、ちゃんと思った項目が選択されます。
小生、ATOKで文字入力してるのですが、もしかすると、これだけかもしれません。
ちょっと、そちらでも設定ないか調べてみます。
有り難う御座います。

書込番号:20294240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/14 12:47(1年以上前)

機種不明

ATOKの設定画面

ATOKのタッチ位置補正にチェックが入っているか確認していただけますか。
またATOKのバージョンは最新でしょうか。

書込番号:20294785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:212件

2016/10/14 22:39(1年以上前)

わぶんさん
有り難う御座います!
チェック外したら、ピッタリいきました!
これで快適です!

書込番号:20296276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/10/15 22:38(1年以上前)

横入り失礼します
自分はXperiaZ5ですが
ATOKのブラインド入力で下の濁音キーの入力ミスが度々ありました
タッチミス補正のチェックを外したところ、入力ミスが減りました
盲点でした
ありがとうございます

書込番号:20299454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2016/10/18 06:00(1年以上前)

解決して良かったです。

クチコミ見たときに自分のISW13Fの症状と同じだったので同事象が発生したのかと思いましたが・・・。

自分のときは4〜5台試して全部ずれてたので直しようがなかったですけどね。。。

書込番号:20306803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング