『動画繁殖』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画繁殖』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画繁殖

2016/11/20 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

お疲れさまです。

いきなりですが、今日のスケジュールに例えば洗濯・掃除・炊事・買い物・洗い物とメモしていたとします。
そして先日動画を撮影しました。10秒程度の短いものですが、撮影したものを確認しようとアルバムを開いたところ、その動画がそれぞれ洗濯・掃除・炊事・買い物・洗い物という題名となって5つ記録されておりました。思わず笑ってしまいましたが、これはどういう現象なのでしょう?
もう2〜3度やりましたが同じでした。

書込番号:20411284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/20 15:36(1年以上前)

Googleの「カレンダー」アプリではなく、DOCOMOの「スケジュール」アプリに書き込んだんですよね?
あと、書き込み先は、「Googleカレンダー」と「DOCOMOカレンダー」のどちらですか?

書込番号:20411317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/11/20 16:09(1年以上前)

どちらもドコモのほうです。

書込番号:20411409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/21 16:53(1年以上前)

うーん、同じことしてみましたが、再現しないですね。

再起動してみてどうだか…?

お役に立てずすみません。

書込番号:20414480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/11/21 19:02(1年以上前)

再起動してみました。
ダメです。

今日は4つのスケジュールを入れてやってみましたが、2つの題名とともに2つ保存されました…。

書込番号:20414762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/23 18:03(1年以上前)

横入りですみません。私はひとつ前のモデルsh01h使ってますが同じくドコモスケジュール表を使ってます。内容は違いますが予定入れてお知らせアラームも設定して使用してますが一昨日からアラームならかったりグラウンドと同期しなかったりスケジュールのお知らせ通知で通知ランプが点滅しっぱなしになったりしました。ドコモに行って聞いたら最終手段でやむを得ず初期化したら治った次第です。故障内容は明らかに違いますが差し支えなければ初期化して見られたらどうでしょうか?

書込番号:20420662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/11/25 11:51(1年以上前)

何か相性があるのかもしれないですね…。
初期化ですか…ややためらわれますね…。

まあ動画が撮られていないよりは多い方がまだいいので(笑)、我慢しようかなぁ。

書込番号:20425530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/11/25 15:35(1年以上前)

>GUNN☆スターダストさん

拝見させて頂きましたがかつて聞いたこともないような、面白いと言っては失礼ですが非常に興味深い症状ですね。
スケジューラとカメラ撮影動画、一見なんの関係性も無いイベント事象がしっかり関連付けされてますので、相性とか不具合云々の話では無さそうな気がします。

ランダムに増殖するならまだしも、ある種の規則性を持った症状なので両者をリンクさせてる犯人(アプリ)が必ず潜んでるハズです。
現状でインストールしてるアプリを慎重に見渡してみて、何か関連してそうなモノ(或いは最近入れたモノ)お心当たりありませんか?

端末初期化すればおそらく解消すると思われますが、また同じ犯人アプリを使用してしまえば再発するでしょうから、何としても原因は特定しておきたいとこですね。

※スケジュール画面、増殖した動画ファイルの一覧画面等のスクリーンショットを挙げて頂ければ何か解決のヒントに繋がるかもしれません。

書込番号:20425974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング