『カメラの質問をします。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの質問をします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの質問をします。

2017/08/02 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

保護フィルムを購入したのですが、カメラの保護フイルムがありませんでした?
保護フィルムは貼らなくても大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21088606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/08/02 21:55(1年以上前)

>銀和さんへ、インカメラの事ですか?
本体裏側のカメラはカバーは、カメラの所は形にそって、フラッシュとスペースが空いていますが。
また、本体側はゴリラガラスに変更されましたで、結構強度が有ります。


書込番号:21089262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/08/03 13:57(1年以上前)

>銀和さんへ、カメラに保護フィルムを貼ったら、画質が悪くなってしまいます。
カメラに保護フィルムを貼っている人を見掛けた事はありません、

書込番号:21090446

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/08/03 14:39(1年以上前)

前面保護フィルムのことですよね?
AQUOS用に限らず、フロントカメラ部分は丸く空けてありますよ。
八咫烏の鏡さんがおっしゃってるように、画質に多少影響します。

書込番号:21090512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/04 09:48(1年以上前)

カメラのフィルムって小さい丸いのだね?
以前貼ってたことがあるけど時々フィルム周りに埃がついてて知らずに写真撮ってあとから何じゃこれ?
ってーのがあり、速攻で剥がした記憶があるにはある

書込番号:21092207

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/08/04 10:17(1年以上前)

昔は前面保護フィルムと一緒に、背面カメラレンズの保護フィルムを同梱してるメーカーもありましたね。

書込番号:21092283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング