『よろしくお願い致します。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『よろしくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

よろしくお願い致します。

2017/08/13 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 銀和さん
クチコミ投稿数:56件

ブルーライト軽減フイルムを貼ってますが、インカメラの所は穴が空いていますがマイクの所は穴がありません。
通話には問題ないのでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:21113722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件

2017/08/13 13:11(1年以上前)

どこのメーカー製なのかわかりませんが(レイアウト、ラスタバナナ、エレコムあたり?)、マイクというのは受話口のことですか?
それとも右下にあるグリップマジック用近接センサーをマイクと思われてるのか。

どちらにしても、受話口や近接センサー部分が空けてなければ、不良品の可能性はありますよ。

書込番号:21113819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2017/08/13 14:41(1年以上前)

>銀和さん
>まっちゃん2009さんの説明されている通りです。
その部分は、近接センサー(ディスプレイ下部)に、成ります。

マイクは、上部と下部のストラップ取り付け口の横に、ございます。

AQUOS Zeta sh-04hの取扱説明書のアプリが、ダウンロードされているはずですので、それを開いて、目次検索からご使用前の確認と設定を検索されましたら、各部の名称と機能から、確認ができますので、一度目を通してみてください。

書込番号:21113964

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/08/13 16:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

取説抜粋 その1

取説抜粋 その2

推測から断定するのは危険ですが、グリップマジック近接センサーをマイクと思われているのかなぁという気がしなくもありません

書込番号:21114200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング