『エモパーからの話題』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーからの話題』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーからの話題

2018/03/01 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

エモパーが話しかけてくれる話題の事なのですが、
私が設定した4つの「気になるワード」とは、まったく関係のない興味もない話題を話しかけてくれます。ずっとです。嫌われているのでしょうか?(笑)
ずっとエモパーをオンにしている訳ではないのですが、家にいる時など暇な時にエモパーをオンにしてます。
皆様のエモパーは、皆様に役立つ話題を提供してくれていますか?ご意見・ご感想などを宜しくお願い致します。

書込番号:21639901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/03/01 03:44(1年以上前)

>kgkgkさん
この前のバージョンアップから、livedoor newsと連携して、幅広い分野の情報を喋ってくれます。
それと、エモパーの事をよく知りたかったら、SHARPのアプリでSHSHOWからエモパーと下に書いている所を開いてみて下さい。
その下にエモパー使い方ガイドが有りますので、各項目を参照にエモパーを使用してみて下さい。

現在sh-04hを二台使用しています。
光の加減でも喋り出しますが、殆ど二台共に違う話題を喋っています。
またlivedoor newsと連携してから、話題が豊富に成りました。
近頃マンネリ化も改善されています。

書込番号:21639945

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/01 10:26(1年以上前)

>kgkgkさん
先日バージョンアップもありましたし設定して常時オンにしてれば喋ってくれますけどね。

書込番号:21640360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/01 12:49(1年以上前)

>kgkgkさん
追伸 常時オンにしてればエモパーが日々の生活を学習してそれを話したりしますし自分が設定したキーワード等も喋ってくれるのでしばらくは常時オンにして様子見られたらよろしいかと?オンOFFを頻繁にするとあまりしゃべらなくなる傾向がありますね。
ちなみに私は常にオンにしてます。

書込番号:21640631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/03/03 16:28(1年以上前)

>両成敗さん
>八咫烏の鏡さん
有り難う御座いました。

書込番号:21646127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング