『設定の』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定の』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定の

2018/07/18 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

クチコミ投稿数:106件

設定画面にしたときの一番上に表示される「候補」の項目って消せないんでしょうか?

なんかすごく邪魔です
たたんでも次回には展開されてます

どなたか消すかずっとたたむ方法をご存じありませんか?

書込番号:21972720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/07/19 01:16(1年以上前)

ご質問の内容に対する直接の回答ではないのですが、
AQUOS だけの仕様ではないでしょうか。
他社製のスマホには、最初からありません。

書込番号:21972919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2018/07/19 02:59(1年以上前)

>ひろやなぎさん
3月末迄、AQUOS zeta sh-04hを2台使用していました。
その時は、Android7.0のバージョンでしたが、設定の所には、候補と表示された事は有りませんでした。
Android8.0へのバージョンアップから、仕様が変更されたのですか?

解決できるかどうかは、分かりませんが。
ドコモ遠隔サポートをご利用してみては、どうですか。
1ヶ月間無料で、その間は何度でも画面を共有しながら、設定して貰えますよ。
1度試してみて下さい。

書込番号:21972969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2018/07/19 06:34(1年以上前)

機種不明

左右スワイプ出来ね〜

>ひろやなぎさん

おはようございます。
私もスレ主さんのレスで気になってググってみたら「左右のスワイプで消える」っていう情報を見つけ、「ヤッター」と喜んだのも束の間。
オレオは、出来ね〜、残念(笑)

書込番号:21973059

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2018/07/19 06:48(1年以上前)

>ひろやなぎさん

ゴメン、
展開してから、スワイプしたら消せたわ!
スッキリ!

書込番号:21973074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング