『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04H docomo

120Hz駆動のハイスピードIGZOを採用した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2019/01/26 03:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo

スレ主 ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

セキュリティ以外も更新ありますね。

書込番号:22419906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2019/01/26 05:08(1年以上前)

すみません
キャリアモデルってセキュリティパッチレベル更新はいつまであると予想されますか?

シムフリーですとgoogle端末以外は、1年経過すると期待できないかもしれないので

書込番号:22419953

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2019/01/26 08:14(1年以上前)

>Vivoひょっこりさん
この機種は価格comによると
2016.6.10販売だそうです。
今回2019.1.16にセキュリティアップデートがありました。

書込番号:22420152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/01/26 10:35(1年以上前)

キャリアによるアップデートは、最近は比較的長くなっています。
OSのアップデートなら、以前は1回でしたが、最近は2回やる機種が増えています。つまり2年です。
この機種は、2年目に6からいきなり8にアップデートしましたが、それで終わりでしょう。
セキュリティアップデートは、さらに1年あれば御の字でしょう。

いずれにしても、まずgoogleによるアップデートを受けて、それを適用するかどうか、機種ごとに判断しますから、googleによるアップデート期間を超えることはありません。
この機種は、もうすぐ3年ですから、先は短いです。
せいぜい、あと1〜2回あるかどうか、じゃないですか。

書込番号:22420452

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件

2019/01/26 10:44(1年以上前)

>2年目に6からいきなり8にアップデートしましたが

2016年6月10日発売 当初Android 6.0
2016年12年15日 Android 7.0提供開始(確か当時キャリア向け最速)
2018年6月20日 Android 8.0提供開始

ですよ。いきなりAndroid 6.0→Android 8.0にはなってませんよ。

書込番号:22420470

ナイスクチコミ!4


スレ主 ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2019/01/26 13:07(1年以上前)

なぜ正式サイトの情報を見ないのだろう?

この機種に限れば2021年4月末までと明記されていますので、
後1年はアップデートします。


書込番号:22420759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件 AQUOS ZETA SH-04H docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-04H docomoの満足度5

2019/01/26 13:08(1年以上前)

訂正
1年以上は優に

書込番号:22420762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが5Ghz のみしか使えない 1 2020/07/30 16:39:36
段々、動きが遅くなり… 1 2020/07/08 11:08:57
Rakuten UN-LIMITでは使えないのか... 15 2020/06/19 23:53:33
ポタアンとの接続について 1 2020/05/21 11:56:53
電池の持続性について 9 2020/04/22 21:03:48
WiFiがONに出来ません。 6 2020/05/29 14:40:10
消灯時にLINE等通知の画面表示 0 2019/06/28 5:03:10
Wifiに接続できない 9 2019/07/20 16:28:57
電源切っても再起動しても改善せず… 11 2019/08/18 23:29:00
画面が真っ暗 3 2019/03/13 23:01:09

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo」のクチコミを見る(全 2024件)

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04H docomo

発売日:2016年 6月10日

AQUOS ZETA SH-04H docomoをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング