『候補除外決定』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『候補除外決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信9

お気に入りに追加

標準

候補除外決定

2016/06/08 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 北京君さん
クチコミ投稿数:25件

色々迷いIphoneから機種変しようとしましたが
やっぱりしない事にしました。

なんから魅力ない。

書込番号:19940324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/06/08 21:15(1年以上前)

で?
何にされるのですか?

書込番号:19940345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/08 21:51(1年以上前)

あ〜。大事なお客様が
1人減ってしまった。(泣)
次は魅力ある製品を開発します。
(SORRY)

書込番号:19940496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/09 00:55(1年以上前)

私は別の見方をしています。
今回のXPERIA Xpは4K動画撮影非対応、メモリー3GB、画面5インチジャストでFullHD、バッテリー容量も2500mA代、それでいて重量も160g台と軽くもなくS7など他社のハイスペック機種と比べると弱い部分が多いと思います。デザイン的にも特徴があるとは言えません。
要はハイスペ志向の人、あまりスペックに拘りない人、双方に受けるような要素なあまりないからです。(これで重量が140g以下なら後者には受けたかも。)
そんな機種が果たして、どれくらいの販売台数になるだろうか?と。
もし、過去のXPERIA同様、全キャリアの機種の総合でdocomo、au版のXpがベスト10を5〜6ヶ月(新機種発売サイクルが以前より延びるため予想が難しいですが)
要は年末までキープできたら素晴らしいと思います。(ソフトバンクはさすがに総合でベスト10はキープ維持は難しいと思います。)
もし、ベスト10を半年キープできたら、国内でのSONYのブランド力は捨てたもんじゃない点と、やっぱり日本人は国内メーカー好きが多いんだなぁと思います。



書込番号:19941050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 北京君さん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/09 07:58(1年以上前)

とりあえず無難に次のIphoneにする予定です。

書込番号:19941377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/06/09 08:42(1年以上前)

そうですか。
今後、出るであろうiPhone 7でも買ってやってください(笑)

書込番号:19941465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2016/06/09 16:57(1年以上前)

iPhoneはモバイルSuicaが使えないのでタブレット扱いで使っています。Z4を使っていますがバッテリーが持たなくなったのでこれかZ5系の白ロムで検討中です。

書込番号:19942348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/10 01:39(1年以上前)

主さん。
別にそんな報告は要らんですけど……

書込番号:19943843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


スレ主 北京君さん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/10 19:02(1年以上前)

久しぶりに投稿したら、怒られた。

書込番号:19945317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 11:07(1年以上前)

XPはまだましでしょ
今(5c以降)のiphoneほど魅力がないものもないと思うんだが・・・

書込番号:19949971

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング