『ものづくりに面白さ目新しさがないんだよ。』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ものづくりに面白さ目新しさがないんだよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ335

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:6件

ミニプロジェクター付けるとか、ペン付けるとか、スピーカーがウーハー付いてるとか、なんせ企業努力を感じないんだよ。

書込番号:19940639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/06/08 22:43(1年以上前)

Xシリーズ自体、ギミックより使い勝手ですから。

Z5を使っていますけど、Z5に比べると万人受けする造りになっているので。

書込番号:19940709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/08 22:48(1年以上前)

急にXperiaに関するスレが増えて
なにかのキャンペーンなのかな?

書込番号:19940732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 22:53(1年以上前)

galaxyが売れる年はこんなもんです。

書込番号:19940750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:6件

2016/06/08 23:30(1年以上前)

主は標準語で書き込み出来ないのか(笑)

書込番号:19940849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/08 23:31(1年以上前)

逆にSHARP「SoftBank」スピーカー貰っても迷惑
だし、機種変更のたびに、GALAXYはどうですか
ってdocomoの店員に言われるの迷惑だし
中途半端な、オマケ付きじゃないと売れないの?
とか思いますし、イヤホンピアスとかは普通に粗品は貰ってるし、今回も優待券届きましたし
「悪」だと思うなら購入しなければ良いんじゃない
ですか。

書込番号:19940853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/09 00:32(1年以上前)

低レベルないちゃもんだね。

書込番号:19941014

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/06/09 01:02(1年以上前)

発売前の機種に対する訳のわからないいちゃもんは、今までも多々ありましたけど、
オマケが付かないから「悪」って…。

ミニプロジェクター、ペン、ウーハースピーカー、この中に私が欲しいものは一つもありません。

書込番号:19941057

ナイスクチコミ!46


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/06/09 03:14(1年以上前)

>主

そんな物、導入したら高額になって、売れんやろっ!
企業は、採算採れないから創れても作らん!

だから、別途で買えよっ

主の購入努力が全く感じられん。


書込番号:19941159

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/06/09 14:12(1年以上前)

カルシウムいっぱいとって、睡眠もいっぱいとって好き嫌いもせず早く大人になって戻っておいでw

書込番号:19942104

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 18:46(1年以上前)


>MountainFujiさん!
それはスレ主に対して大変酷い扱いですヨ♪

それにしても

スレ主には
私も同感で当機種に関しては意欲作を微塵も感じ
ませんからネ!

書込番号:19942616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/09 22:17(1年以上前)

スマホがスマホであるかぎりこんなもんでしょう。

スピーカーが良くても所詮スマホ
ディスプレイが有機elでも所詮スマホ
スコアが良くても所詮スマホ

期待するならXperiaファミリー的な周辺機器でしょう。
さらに予想を越えるスマホが何処からか出てくる可能性もあるにはありますが・・・

書込番号:19943331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/09 22:32(1年以上前)

無印良品がスマートフォン作ったらXpみたいになるなって思うのは私だけでしょうか?
尖った感がなくて、無駄がないデザインってことであり!だと思います。
ただ重量は残念です。

書込番号:19943386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/10 13:17(1年以上前)

何か日本語もおかしいし、外国の人が書き込んでるみたいですね。
自国メーカーの危機を理由に憂さ晴らしとしか言いようがないでしょうね。

書込番号:19944720

ナイスクチコミ!11


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/10 13:20(1年以上前)

プロジェクター=Galaxy beam
ペン=Galaxy Note
ウーハー=開発中

書込番号:19944723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/12 02:16(1年以上前)

HTC 10にウーファー機能、搭載されてます。

どれも二番煎じやないか。。

書込番号:19949298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/12 15:33(1年以上前)

スレ主さん、お使いの富士通さんに言えば(笑)

書込番号:19950554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/12 15:37(1年以上前)

失礼ギックリマンさんでしたね富士通は。

書込番号:19950573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング