


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo
6月24日です。公式サイトより確認できます。
ドコモはだいたい15時頃の更新が多いですね(;´д`)
書込番号:19974545 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

オンラインショップの購入手続き始まりましたね!自分はまだ 入荷メールすら来てませんけど(笑)色で迷って迷って6回もキャンセルしたせいですかね(汗)
書込番号:19974659 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

連投失礼します。
まだ入荷待ちの状態です(涙)発売日間に合わないですね(涙)
書込番号:19974663 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

商品入荷済みのステータスがたっている場合、
最短でいつ頃届くのでしょうか?
やっぱり24日にならないと購入手続きできないのでしょうか?
書込番号:19974707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20160621_01.html
ここに書いてありますね。
予約順にお知らせメールが飛び、それ以降購入可能。
ちなみに5/11から予約開始で自分は13に予約して、まだメール通知は着ていませんね。
早めに予約した人は当日受け取れる可能性が高いのではないでしょうか。
「AQUOS ZETA SH-04H」のときも同じお知らせが出ているのでそのときはどうだったんでしょうね。
書込番号:19974742
5点

失礼しました(汗)よく読みと明日6/22午後10:00以降
手続き開始でした。予約順なので 6回もキャンセルしたら 発売日は間に合わないですね(笑)
書込番号:19974749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

オンラインショッピングでは24日発送開始みたいなので、受け取れるのは月曜日かなぁ…。
書込番号:19974789 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

お届け日が24日〜になっているので早い人で発売日に届くってことですね。
書いてある通り予約が多数の為お届けに時間がかかる場合もあると…
書込番号:19974913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

「商品のお届け日」の定義がなにかによる気がする。
「発送日」ではなく「お届け日」だから最短で24日に到着すると捉えられる気もしないでもない。
全然関係ないけど「商品のお届け日」でググってでてきた下のサイト見ると「到着日」と定義されてるっぽいし。
http://www.anetis-uchiiwai.jp/guide/otodoke/
まぁ電話して聞けよって話なので明日聞いてみますか…w
書込番号:19975253
1点

「ニックネームなしですが」さんが同じ時刻に僕よりシンプルに回答してましたね。
失礼しました _(._.)_
書込番号:19975264
4点

今、オンラインショップで手続き完了しました。
お届け日は25日の土曜日です。(最短で25日と表示)
予約開始早々に予約したのにこんなもんですかね?
オンラインショップで24日受け取り可能な方はいますか?
書込番号:19976542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

5/13に予約して最短で到着は6/24のAMを選択できました。
仕事の都合で20:00〜21:00を選択しましたが。
書込番号:19976558
0点

私も5/11に予約したのですが、25日(最短)でした。
書込番号:19976559
0点

予想と反して最短の24日に受け取れることになりました。
カバーとフィルムを行かねば。
書込番号:19976823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三年前のGALAXYとのツートップを思い出しますね。
当時もフラッグシップのGALAXY S4と、ミドルレンジのXperia A。
今回のXperiaもなかなか売れそうですし、GALAXYの方も好調なようなので、ドコモとしても今回はiPhone以外の売り上げにおいても当たりの夏になりそうですね。
書込番号:19977379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

因みに予約をしたのは、6月13日でした。
グローバル版と両にらみだったけど、技適がなかったのでキャリア版を予約しました。
だからこんなに遅くなったけど24日に届くなんて速くから予約をしたひとには申し訳ないです。
フィルムとケースはさっき買ってきました。
準備万端です。
書込番号:19977785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そろそろ機種変更をと思い先ほどショップに行き、「明日発売ですよ」と店員サンに言われ予約して来ました。
明日の14時に変更します。ちなみに今はXperia Z1f(SO-02F)です。
現行モデルでも良いと言いましたが「月々300円高いだけでそんなに変わりませんよ?」と聞きコチラに決めました。
明日が楽しみです。
書込番号:19979599
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/03/30 7:55:26 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/03 19:41:33 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/08 21:19:28 |
![]() ![]() |
0 | 2020/05/03 18:06:24 |
![]() ![]() |
11 | 2021/11/01 15:10:38 |
![]() ![]() |
13 | 2019/04/12 22:35:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/02 9:37:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/02 19:59:47 |
![]() ![]() |
7 | 2018/10/26 17:53:56 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/25 18:58:13 |
「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミを見る(全 4069件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





