『保護フィルム+SCR58』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム+SCR58』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

保護フィルム+SCR58

2016/06/25 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件
別機種
別機種

前後フィルム貼ってケース入れた状態

DeffのDragontrail xタイプの液晶ガラスフィルムにDeffの背面保護フィルム(全面タイプ)を家電量販店で購入、有料の貼り付けサービスで貼ってもらってきました。
他の方が書かれているように、ガラスフィルムの方はガラス部分と縁の境、特に左右に気泡入ってます。これは貼り付けサービス頼んだ時に事前に店員さんにも言われました。
日にち経てば少し消える事を祈りつつ、液晶のガラス傷つけるよりはいいかな。と。

背面のフィルムはバッチリ(たぶん)

そして、SONY純正のSCR58。
懸念は『厚めのフィルムなどを貼ると閉まらなくなる事があります』というSONYの商品ページの注意書き。
結果、無事閉まりました。
SCR58の不満点としちゃ、フタが磁石などロックがないのでパカパカなとこと、ストラップホール無いことかな。
逆にフタ部分の裏側、液晶ガラスに当たる面は柔らかい素材なんで擦れて傷つくことはなさそうです。


書込番号:19985421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Hana 3さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 08:49(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。とても参考になりました。
私も購入を考えているのですが、白色のケース、汚れが心配でためらっております。
このケースは、いかがでしょうか?
汚れが着きにくそう、着いても簡単に落とせそう、汚れやすい等、使用感を教えていただけると幸いです。

書込番号:19989755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/27 21:14(1年以上前)

>Hana 3さん
白なんで汚れはちょっと目立ちますね。
自動車整備士やってるんですが今日1日持ち歩いただけの状況ですが。

埃などで汚れた手で触った外側のちょっとした手垢(?)汚れくらいは水で濡らしたタオルを絞ったもので拭いたら目立たないくらいに落ちました。アルコールの染み込んだようなウエットティッシュのようなものなら綺麗になるかと。
ケースの外装色にはたぶん関係ない、蓋を開けた裏側の方が(外装白だと白に近いグレー)ちょっと手垢のような汚れ付きやすいかもです。
こちらはアルコール染み込んだウエットティッシュ系のもので拭かないと汚れ落ちにくいかもです。



書込番号:19991299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hana 3さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 22:39(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございます。
私も白色を購入したいと思います。
手入れを怠らず、使用します。
何事もメンテは大切ですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:19991646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング