『通話中の画面』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

通話中の画面

2016/06/26 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 pegopaさん
クチコミ投稿数:5件

発売日に購入しましたが通話中に画面が真っ黒になりどのボタンも反応しません。
通話が終わると画面が表示されますが設定なのでしょうか?
故障ですかね?
とても困っています。
皆さん通話中に操作はできますか?

書込番号:19986525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ROTOSEVENさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 06:14(1年以上前)

保護フィルムは貼ってますか?

書込番号:19986529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/06/26 06:50(1年以上前)

接近センサーにフィルムが
かかってませんか?

書込番号:19986563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/06/26 07:28(1年以上前)

>pegopaさん
接近センサーにフィルムがかかっている場合ははがしてどうか?を試してみるといいと思います。
それでも改善がない場合はセンサーの不良が考えられます。ショップに見せるといいと思います。

書込番号:19986620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:744件

2016/06/26 15:48(1年以上前)

多々ある事例から

初期のフィルムを剥がしてない

書込番号:19987642

ナイスクチコミ!1


スレ主 pegopaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/26 19:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
半日費やしましたが結論はガラスフィルムの不具合でした。
エルコムだから信用して買ったのですがリコールが判明したようです。
ラスタバナナは好調です。
私見ですが今回のディスプレイはラウンド形状なので全面を覆うタイプが良いと思います。

書込番号:19988285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング