『Googleアカウントログイン時の表示端末について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアカウントログイン時の表示端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:2件

発売日に購入したXperia X PerformanceでGoogleアカウントにログインしたところ、
ログインした端末が、Xperia GXと表示されました。
機種としての認識はSO-04Hなのですが、購入され他の皆さんの端末表示もGXと
なっているのでしょうか。

書込番号:19989405

ナイスクチコミ!1


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/27 06:00(1年以上前)

おはようございます。

全く同じくGXとなってます(^^;
この情報って何処から引っ張るのか気になってました。
この機種にする、かなり前にはGXを使ってはいましたが…

書込番号:19989495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/06/27 06:34(1年以上前)

Z5Pでも暫くはZ2と表示されていましたが、最近は修正されましたよ。

多分ですが、Googleのデータベースへの機種登録が間に合っていないので、暫定的に表示されているのでは無いでしょうか?

なぜGXなのかは判りませんが。

書込番号:19989537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 20:53(1年以上前)

>obaoさん
>ACテンペストさん

返信有り難うございます。
正直なところ、偽物を買ったのかと焦っていましたので
気が楽になりました。
しかし、本当になんなのでしょうね、これ・・・。

書込番号:19991220

ナイスクチコミ!0


red-forzaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/27 21:21(1年以上前)

>偽カンサイ人さん
自分も変だなと思いつつもバグくらいに思ってスルーしてました(笑)

書込番号:19991326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング