『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2016/07/01 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:149件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

今日でています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04h/index.html

書込番号:20001355

ナイスクチコミ!14


返信する
2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/07/01 10:42(1年以上前)

ただいまインストール中。

アップグレード内容は
・特定条件下において、まれに電池持ちが悪くなる場合がある。

まれってどうなのよって感じで、それ以外にも問題山積だと思うのですけど。
一つ一つつぶしていってくれるのかな。

書込番号:20001400

ナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/01 12:25(1年以上前)

アップデートを済ましましたが、私の端末では特別差を感じませんでした。

書込番号:20001587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/01 12:29(1年以上前)

私のも変化は感じません。
たかだか二時間ですが…

もともと電池持ち悪いとも思いませんでしたし。

特定の条件下ってどんな条件か気になりますが。

書込番号:20001595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/01 16:07(1年以上前)

>GO3さん
>2101さん
OSアップルで狂うよりはできる限りドコモの方で一つ一つ潰して言ってほしいものです。

書込番号:20001980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/01 22:10(1年以上前)

アップル?

書込番号:20002957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/01 22:38(1年以上前)

アップル?
朝イチでして未だ70%通話、LINE等しか普段でも
ゲームとかはしませんけどタッチの音もバイブも
オフ仕事中等充電は購入してから1週間ですが
後は音楽位でこのていど電池もてば良いなかぁ
って感じです。

書込番号:20003046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/01 23:06(1年以上前)

アップデートできなくて、どうしてかなといじってたら、Wi-Fi切ったら出来ました。通信料かからないそうです。

書込番号:20003132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/01 23:20(1年以上前)

>ニコニコKさん
誤 アップル
正 アップデートです。大変失礼いたしました。

書込番号:20003179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/02 03:13(1年以上前)

了解です、あげあしではないですが先日(笑)Zl2から
機種変したってauさんの方が「悪」スレだった
事有りまして、因みに今回auとdocomoで友人の
SoftBankは未だきてないってXP言ってました。

書込番号:20003576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/10 19:54(1年以上前)

SoftBankもソフトウェア更新来たみたいですね
docomo、auとは内容違うっぽいですね。

書込番号:20027345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング