『文字を打つときにでるキーボードのオフを』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字を打つときにでるキーボードのオフを』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

文字を打つときにでるキーボードのオフを

2016/07/03 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

文字を打つときに□ボタンの隣に出てくるキーボードの変更という項目をオフにできないでしょうか?
文字を打っているとそれが反応してうっとおしいです。
このキーボード表示のオフがどこ探してもありません。

また、画面を消すときに電源ボタンを押すと、画面が赤みを帯びて消えるのですが、これは不具合でしょうか?
Z3の時はこんな赤みはありませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:20007715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 16:19(1年以上前)

オフにする直接的な方法といえるかは微妙ですが...

もし、お使いの入力アプリがPOboxでしたら、他のキーボードを全てオフにすると□マークの隣のキーボードマークは表示されなくなります。

PObox以外のアプリをお使いの場合は、POboxをオフにはできないので難しいですが(^^;

書込番号:20007924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/07/03 19:21(1年以上前)

グーグル日本語入力を使っています。
これはできないでしょうか?(汗)

書込番号:20008370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/04 05:34(1年以上前)

色々設定覗いてみましたが、POboxはオフにはできないみたいなので 難しそうですね(^o^;)

書込番号:20009396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

2016/07/04 21:26(1年以上前)

やはりですか^^;
ありがとうございます。

あと、ロック画面でも画面うえのステータスバーがご作動します。
当方画面をダブルタップで起動する設定にしたのですが、どうもポケットで反応するみたいです。
ロック画面までならいいのですが、ステータスバーまでロック画面からいじれるので、明るさやらNFCのオンオフなど勝手になります。
ロック画面の操作は解除するまで最低限の動作しかできないようにできませんか?
なんのためのロック画面かと思ってしまいました。

書込番号:20011227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング