『カメラの解像度』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの解像度

2016/07/08 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

カメラの解像度について聞きたいのですが。

解像度の設定で
8MP
20MP
23MP
とあるのですがどれが1番キレイなのですか?

書込番号:20021443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/07/08 22:15(1年以上前)

晴天時の屋外 23MP
それ以外は8MPの方が綺麗だと思います。

書込番号:20021857

ナイスクチコミ!8


スレ主 enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2016/07/09 07:48(1年以上前)

>dokonmoさん

そうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:20022675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:27件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/07/09 09:50(1年以上前)

24mmの広角端で撮るなら23Mが活きますが、ズームして撮るならデジタルズームしなくて済むので、8Mの方が好ましいです。

一般的にポートレートや料理写真は多少ズームして撮る方が上手に撮れますので、常時8Mで被写体に応じてズームを多用する事がお勧めです。

書込番号:20022900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2016/07/09 11:04(1年以上前)

>CBA-ZC31Sさん

そういうことなのですね。
勉強になります。

書込番号:20023085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/09 17:42(1年以上前)

Clear Image Zoomは23MPで3倍、8MPで5倍までですが全域劣化しないというわけではありません。
試した限りではXPの場合は8MPの1.7倍ズームでデジタルズーム処理も入ります。
Clear Image Zoomは補正をかけているだけなので1.7倍未満であっても解像は強調されますがノイズが増えます。

但し24mmで小物を撮るには近付きすぎて不自然になるのでトリミングやリサイズを後処理する気がないなら
ズームさせたほうがAFも露出も安定するしいいと思います。

書込番号:20024021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 enjoy69さん
クチコミ投稿数:69件

2016/07/10 09:15(1年以上前)

>りんご園さん

ありがとうございます!

書込番号:20025918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング