『おすすめの保護フィルムを教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめの保護フィルムを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめの保護フィルムを教えてください

2016/07/15 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:6件

DOCOMOのXperia XPに機種変更したのですが、
画面全体を保護出来るフィルムがあったら教えてください。

書込番号:20040960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/16 09:25(1年以上前)

下記ガラスフィルム使用してますが、綺麗に全面貼れて、不具合もありません。

■WANLOK 2016 改善版 Sony Xperia X Performance ホワイト 3Dカット版
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GX1SM18/ref=pe_492632_236403792_TE_3p_dp_1

書込番号:20041699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/16 12:32(1年以上前)

ラスタバナナの保護フィルムを使ってます。
画面全体に貼れるのと、曲面にも綺麗に貼れました。

全面・曲面フチ保護 耐衝撃吸収 光沢防指紋タイプ WG711XXP
http://www.rastabanana.com/list.html?cid=202260

書込番号:20042085

ナイスクチコミ!6


to1059さん
クチコミ投稿数:16件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/08/11 04:15(1年以上前)

ガラス・全面保護・全面吸着の条件で探しに探したところ、Real Shieldとあるものを見つけたので、購入し装着してみました。
高精度な製法をうたっているだけあって、装着は全く問題なし。全面吸着なので液晶オフ時のモアレやタップ時のパチパチもなく、タッチ感度も良好です。
ただ、吸着式のため粘着式と比べ、ケースからの圧迫に弱い傾向にあります。実際、TPUケース装着時に浮きが発生しました。どうやら使用するケースを選ぶようです。
しばらく、ケースなしの背面保護フィルム貼り付けで、様子見してみます。
これでダメなら、全面保護はあきらめます。
もう、4枚目なので、、、

書込番号:20105993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/11 15:38(1年以上前)

tama9さんと同じものを使用です。
Amazonでのレビューも良く
不器用な私でも簡単に貼れました。
改善版なのでセンサー不具合、浮き等も無く
コスト的にも満足です。

ガラスフィルムのランキングでも2位〜3位あたりです。

書込番号:20107004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング