『英会話などのストリーミングについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『英会話などのストリーミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 英会話などのストリーミングについて

2016/07/18 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:6件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

NHKの英会話を、Chromeを使ってのストリーミングで聴いています。今までの機種では、ホームボタンを押して、他のアプリを起動しながらでも聞けたのですが同時にできなくなってしまいました。
どのようにすれば、良いのでしょうか?

書込番号:20048842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/18 23:12(1年以上前)

なんのアプリで再生してるかわからないが、どっかにバックグラウンド再生っていじるところないかな?

書込番号:20049075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/18 23:56(1年以上前)

たしかChromeは止まったような...
Firefoxだとできたような気がします。
うろ覚えですみません。

書込番号:20049171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/19 10:04(1年以上前)

>EOS.comさん
ありがとうございます。色々設定のところを探しましたが、初めに入っているChromeで、NHKの英会話サイトに入ってのストリーミング再生です。
タブで同時に他のサイトを見ることもできず、英会話に集中してる感じです。(笑)

書込番号:20049698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/19 10:06(1年以上前)

>わぶんさん
そうなんですね。他のアプリをダウンロードして、サイトを見て再生してみます。
ありがとうございます。

書込番号:20049701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング