『Wi-Fiの接続について』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiの接続について

2016/07/18 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

Wi-Fiの接続に時間がかかったり、認証されない事が多々あります。
皆様の端末ではいかがでしょうか?

書込番号:20049027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/07/18 23:07(1年以上前)

私の端末は、突然Wi-Fiが切れてしまう現象が頻繁に起きます

隣に居る旦那と娘のスマホでは普通にWi-Fiつながってるんですけどね…

他の点に不満はないのですが、Wi-Fiの接続が不安定な点だけ、なんとかならないものかと思っています

書込番号:20049059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/07/19 02:01(1年以上前)

感度が少し低いのが気になりますが、電波の掴み、認証などに対しては不満は特に感じません。

著しく低くなっているわけではありませんが、少なからず電波の掴みが弱くなっているのは確実なので、一度ルータ付近で接続時のモタツキ、認証の遅さが見られるか確かめてみてはどうでしょうか。

書込番号:20049355

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2016/07/19 09:44(1年以上前)

『Wi-Fiの接続に時間がかかったり、認証されない事が多々あります。』

無線親機の暗号化方式WPA-PSKで接続していませんか?
WPA-PSK AESを利用可能でしたら、WPA2-PSK AESで無線親機に接続しては如何でしょうか?

書込番号:20049674

ナイスクチコミ!7


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2016/07/19 10:51(1年以上前)

申し訳ありません。訂正させて頂きます。

【誤】WPA-PSK AESを利用可能でしたら、WPA2-PSK AESで無線親機に接続しては如何でしょうか?
【正】WPA-PSK AESをご利用でしたら、WPA2-PSK AESで無線親機に接続しては如何でしょうか?

書込番号:20049754

ナイスクチコミ!2


スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

2016/07/19 12:19(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
認証の方式も含めて、自宅で設定し直してみようと思います。

公衆無線LANでも接続に時間がかかったりするので、私の端末の不具合かもしれませんね。

書込番号:20049873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング