『発熱』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

発熱

2016/08/09 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:35件

十分に放熱して熱くない状態で、ネットやメールを見始めると、10分くらいで熱くなってきて、20分くらいであっつあつでまともにもっていられなくなります。初期不良と考えた方がいいでしょうか?

書込番号:20102532

ナイスクチコミ!5


返信する
jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/09 18:18(1年以上前)

体感温度は人によって違います。
何か温度が数値で分かるアプリ等を使用してスクリーンショット又はアプリ名と温度を書いてもらわないと分かりませんよ。

書込番号:20102549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2016/08/09 21:28(1年以上前)

確かにそうですね。ありがとうございます。
34.5度だったスマホを、冷房で25度に保たれた部屋でネットサーフィンを始めたところ、6分後にはスマホの温度が38度になりました。これはちょっと異常かなと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:20102953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/08/09 21:52(1年以上前)

docomoのSHARPで70℃って人いますね、私の場合
外で50℃って事有りましたが、カメラも普通に使えて直ぐさめますし、カクツク事もないですね。

書込番号:20103030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/09 21:53(1年以上前)

確かに発熱みたいですね。
お大事に

書込番号:20103032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/08/10 01:07(1年以上前)

先ずバッテリー温度とCPU温度の区別はしておいた方が宜しいかと。
(CPU温度の方が大体約15℃〜20℃ほど高めです)

バッテリー温度が40℃未満であれば特に問題ないでしょう。
熱くて持ってられない、なんてことはないと思いますが。

書込番号:20103442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/08/10 01:25(1年以上前)

スレ主さん、スクリーンショット貼れないならアプリ名書かないと
りゅぅちんさんが書かれているようにバッテリー温度かCPU温度かわかりませんよ

たぶんバッテリーでしょうけど普通で不良ではありません。

人体が約37℃なのに・・・38℃でアツアツなんですね。びっくりです

書込番号:20103460

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/10 12:50(1年以上前)

機種不明

CPU-Z

センサーなんて色々なところにあるからね
CPUが60℃なんてよくあるし
バッテリーが40℃もよくある
ニコニコKさん
50℃ってCPU?バッテリー?

書込番号:20104280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/08/11 03:50(1年以上前)

K.kさんCpu購入時です、自分はゲームとかしないし
最近は30℃後半位が平均値後同じような使い方
してる友人のZ5より本体も熱くなりませんけど「本体」も前の機種のZ3の時よりはXPの方が良い感じ
ですよ。

書込番号:20105983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング