『インカメラにガラスフィルムが写りこむ』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラにガラスフィルムが写りこむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

インカメラにガラスフィルムが写りこむ

2016/09/26 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

スレ主 jukejukeさん
クチコミ投稿数:2件

教えていただけると助かります。

本体購入時にショップで4000円くらいのガラスフィルムも同時に購入し、
ショップの方に綺麗に貼っていただきました。

丸いフォルムにそって全面が保護され、指触りなどすごく気に入ってるのですが、
インカメラ撮影時に写真の四隅に白いフチが入り込みます。

この症状はガラスフィルムが厚いため起こる現象なのでしょうか。
インカメラの画質が良いのもこの機種を選んだ理由のひとつなので、
改善されるなら他のフィルムにしようと思います。
4000円のガラスフィルムがもったいない気もしますが、、、

宜しくお願いします。

書込番号:20239587

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/26 13:48(1年以上前)

ぶきっちょでないなら

カメラ周りを
ほんの少しカットしてみれば
良いのでは?

買い替えるよりは
お財布に優しい。

書込番号:20239601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/09/26 15:55(1年以上前)

店員さんの名刺もらいました?未だその店員がいれば、張り替えの出来る保護フィルムなら、なおして
もらえるかも...。

書込番号:20239832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jukejukeさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/27 10:08(1年以上前)

>at_freedさん

返信ありがとうございます。
確かにその方法がお財布に優しいです。
自分でカットできそうなら検討してみます。




>ニコニコKさん

返信ありがとうございます。
来月ショップに行くことがあるので相談してみようと思います。

書込番号:20242112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング