『動画のダウンロードが途切れる』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画のダウンロードが途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画のダウンロードが途切れる

2016/10/07 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

Chromeを接続している最中はダウンロードが続いていますが、Chromeを切るとダウンロードが途切れてしまいます。
何とかChromeを切っても、完了までダウンロードを継続させる方法はないものでしょうか?
Clipboxなどのアプリでは、ダウンロード出来ないものもあるので、困っています。
どなたかご存知の方、ご教授お願いします。

書込番号:20272225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/08 14:36(1年以上前)

Chromeを切るとは? タスクキルするってこと?
画面が消えるとってこと?
他のアプリ起動させてバックグラウンドで動作させるってこと?

書込番号:20276561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/10/08 17:05(1年以上前)

>バスターくん1031さん

試していませんけど、このアプリ使えそうです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dv.adm

書込番号:20276981

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/09 00:08(1年以上前)

曖昧だから的確なアドバイスは無理だけど

設定→バッテリー→右上の:から電池の最適化
Chromeにチェックを入れる
バックグラウンドでも通信するようになる。

もしwifi使用していて、画面がオフになるとダウンロード中断するってことなら
初期設定がスリープ時はwifiを切断する設定になっているので
設定→wifi→右上の:から設定→スリープ時のwifi接続→接続を維持する

タスクキルって意味なら対策不可

書込番号:20278389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング