『皆様に』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆様に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様に

2016/10/23 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:151件

最新のアップデートにより、画面の動きや歩数計、私の電話は画面が真っ黒くなります。電池も異様に減ります。DOCOMOで情報を認めました。かなりの数らしいです。今週アップデートがあるので御待ちくださいとの事。なければ、診断機でもNGなので修理を申し出しましょう。

書込番号:20323272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
gtikechanさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/23 12:17(1年以上前)


私のは、自動回転しない、スグ電できない
症状です。傾きや振動を検知する部位が
不具合おこしているようです。
今週中にアップデートありとの情報
ホッとしました。

書込番号:20323459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

2016/10/23 13:22(1年以上前)

>柴犬ごろちゃんさん

不具合により場合によってはセンサー類がほとんど停止するようで、
加速度や歩数計も含まれるので機能しなくなるようです。

早く改善してくれないと困りますね・・・。

書込番号:20323614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2016/10/23 13:50(1年以上前)

発売してすぐに購入しましたが、去年のZ4の様な状態に陥りました。XPERIAは発売したてはダメですね。

書込番号:20323674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/23 14:31(1年以上前)

マジですか?1回マニュアルで写真とったら、アルバムに横に保存されてましたが、おまかせでは大丈夫でしたが再起動したら今は平気ですし、直ぐデンも平気出し画面も横になるし?お財布機能も大丈夫
家に居る時「お互いに」ですがSoftBankのXPの友人と電話する時VoLTEはずしてる位、auのXPとは大丈夫なんですが、電池は安定してますし、不具合出たら報告します。

書込番号:20323753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chacerさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/23 23:00(1年以上前)

今週中ですか・・・・・。意外と早く情報が来たようですね。ソフトウエアの更新は親しくしているDOCOMOショップのスタッフのお話によりますと、通常で早くて2〜3週間、遅くても3か月以内という話でしたが、私の端末が、不具合を起こし始めたのが、一週間前でしたので、私にとっては意外と早く来たのかなと思いましたね。

海外のXPERIAフォーラムというサイトを覗いたことがありますが、そこではかなり時間がかかるのではという話題が多かったのですが、今回の情報が真実ならば、これからは迅速な対応も徐々に期待できるのではと思いましたね。しかし、こまめな不具合などの自己チェックをしっかりやっておくことが自分の端末を守るためには大切なんだなということを改めて学びましたね。

書込番号:20325294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/24 11:13(1年以上前)

>今週アップデートがあるので

やっと出るんですね。。。期待(大)

書込番号:20326207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/30 06:41(1年以上前)

ブチキレた人達は改善したんですか?(笑)

書込番号:20343514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2016/10/30 07:12(1年以上前)

かなり改善しました。早くしないと悪評が増えるばかりでしたね。

書込番号:20343546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度5

2016/10/30 11:53(1年以上前)

因みに私のXPも予約はしましたが、全日の連絡で
発売日DS1番のりで、店員が3台持ってきたから
チェック「外見」等して購入しましたよ。当たりだったんですかね。

書込番号:20344297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング